よくあるご質問 旭調査事務所でよくいただく質問をご紹介

どのような流れで依頼すればいいですか?
まずはお電話にてご相談ください。ご相談内容をお聞きし様々なアドバイスをさせていただきます。
その上で調査が必要という判断をされた場合、調査の内容やお見積りなど詳しくご説明いたします。
相談内容が外部に洩れたりしませんか?
調査内容や調査対象者の個人情報につきましても、当社から他言したり漏洩する事は一切ありません。
また、如何なる理由があろうとも調査に関することを他言する事は絶対にありません。
見積りは無料ですか?
お見積りは完全無料です。捜査内容や費用にご納得されるまでご説明いたします。
依頼時に必要な物はなんですか?
調査対象者の情報が多いほど調査時間も減り、費用も安く済みます。 対象者の写真やお住まい・車のナンバー・立ち寄り先などがわかれば事前にご用意ください。
調査実施中でも状況の報告を受けられますか?
捜査中の都度報告は積極的に行っておりますが、クライアント様の精神的負担が大きいと判断した場合、最終報告書での報告とさせて頂く場合もあります。
調査可能地域は?
栃木県・茨城県・群馬県以外の場合、交通費・宿泊費が別途かかることがあります。
交通費・宿泊費が発生した場合は実費での精算となりますので領収書を報告時に添付します。
調査料金以外にかかる費用はありますか?
基本的には掛かりません。状況により調査の延長や、お打合せ以外の調査が必要になった場合は、金額の部分できちんと了解を頂いてから調査をさせて頂きます。
調査料金の分割払いはできますか?
クレジットカード(VISA・Master・JCB)でのお支払いが可能です。
分割、リボ払いも合わせてご利用いただけます。

会社概要

会社名 旭調査事務所
代表者名 田島 明
所在地 〒328-0123 栃木県栃木市川原田町116
TEL:0282-25-0740
FAX:0282-25-0952
お支払い方法 クレジット決済のお支払い可
登録・加盟団体 栃木県公安委員会 探偵業届出証明書 第41200015号 全国あんしん探偵業協会加盟
TOP

メール相談

0120-25-0282

お急ぎの方はこちらから

TOP